朝早くにでかけて

12/22は冬至と言うことで誘ってもらい、

朝早くから新宿区西早稲田にある穴八幡宮へ行ってきました。

着いた頃もそこそこ並んでいましたが、

お札を買い神社を出る頃には車の走っていた道路が歩行者天国になっているなどビックリするくらいの人人人‼️初日だということもあるのでしょうか?全く知らない世界だったので面白かったです。帰りに可愛い飴を買いました💕


ランチは少し歩いて江戸川橋へ

めちゃくちゃ量が多かったけれど、

美味しくて、苦しい苦しいと言いながら完食✌️

久しぶりに本格的な台湾料理を食べたな🥰


いろいろ体験できて面白い一日だった❣️

誘ってくれてありがとう😊🙏💕

×

非ログインユーザーとして返信する