第1回ワークショップ お母さまから娘さんへの手作り髪飾り ワークショップ

初めてピンセットを持った人とは

思えないくらい❣️とっても可愛いく❤️素敵✨に仕上げて下さいました👏😍❤️


娘さんの卒業式のお着物に合わせて髪飾りを作りたい❣️とご連絡をいただき、私人生初のつまみ細工ワークショップとなりました😊🙏


つまみ細工初めてさん🔰

私は講師初めて🔰だったので、

どれくらいができるのかな?

簡単でもデザインがつまらないのも嫌だし、、

悩みに悩み、基本である丸つまみのみで仕上がるものにしました。また、伝統的な作り方である糊を使うことにこだわりました。

ここまでで90分で出来上がりました‼️


当日が楽しみ💕

素敵なお写真✨お待ちしております😊🙏


ワークショップご希望の方は詳細をDMよりお伝え致します。お気軽にご連絡下さい。








#初心者さん

#初心者さん大歓迎

#ご希望の方はbm下さい

#ワークショップ

#つまみ細工

#卒業式ヘア

#卒業式袴

#成人式前撮り

×

非ログインユーザーとして返信する