タリーズでハリーポッターを堪能しました(๑>◡<๑)

今日はそろそろ娘の卒服を見に行くか⁉︎

と、家族でお出かけしました。


私はつまみ細工で花かんざし作家をしているのに、、娘の学校では袴は華美であり、慣れない服装なので色々と支障があるからと一昨年から禁止になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


華美って、、袴一式だってピンキリなのに、、

フォーマル一式を揃えるのだってお金かかるのに、、日本人なのに、、日本の文化を知る良い機会なのに‼️残念ながら私の出番はナシ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

愚痴ばかりすみません(>人<;)


気を取り直して(^_^*)

帰りにタリーズで休憩しました❣️

ハリーポッターに出てくるドリンクやスイーツだ⁉︎と早速、注文しました。ドリンクはレモンピールとスパイス感じるカフェラテ、ケーキはふわふわスフレ❤️でした。

とっても可愛いくて、美味しかったです(๑>◡<๑)

また、食べたいな(^з^)-☆







割っても可愛い(๑>◡<๑)💕


×

非ログインユーザーとして返信する